my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

デビュー  

ここ最近またまた体調不良だった我が家・・・
ロタによる嘔吐・熱、三男から順番に家族全員に感染(T_T)
恐るべし感染力。。

長男さん、中坊になってデビューが色々。。

まずは塾デビュー。
定期テストの結果が、あまりに悪かったら行こか・・・と
かる~く考えてたら、周りの友達が続々と塾へ。。
やっぱり周りが行きだすと、ちょっと不安になるのか?
本人も行く気に。
国・数・英の3教科の受講ですが、1教科90分。
2教科の授業がある日は180分。
勉強ですわ・・・
今の私には考えれない勉強時間ですが、塾の先生曰く、子供達は耐えれるそう^^;
長男もあっと言う間やった~と余裕で帰ってきた。。
すげぇーな。
受験生になると、こんなん序の口なんやろうな・・・(

で、も1コが携帯デビュー。
本人はそんなに欲しがってはなかったけど、塾の帰りが遅くもなるし、行動範囲も広がるし、旦那と私からの入学祝いっちゅう事でプレゼント♪
まず、ここ何年も機種変してないので、今どきの携帯の高さにビビッた~~(>_<)
昔、1円携帯とかなかった!?(古すぎる?笑)
長男が我が家で一番のええ携帯ですよ。。
もちろんワンセグ対応。
ちょっと見せて貰おうと思って、携帯開けたら、
「人の携帯を勝手に見てはいけません」と待ち受け画面に出てて、慌てて閉じた母でした。。(汗)

夏に向けてサンダル購入♪
Tストラップの物をチョイス(*^^*)
いい感じっす☆


 

スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: --

