my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お弁当・・・  

長男の通う中学校はお弁当持参。。
旦那と長男、私の3人分のお弁当・・・朝から弁当作りでゲッソリです。。
お米の消費量もどっと増えたし~~(>_<)
まだ1週間しかたってないけど、これから何年も続くなんて。。
給食ってありがたいってつくづく実感!

*************************

週末はお天気だったので、三男を連れて近くの公園へ。
保育所のお友達に会ったので、楽しそうに遊んでました☆

日曜日は旦那と三男とで百貨店までお買い物。
目的の物を買って、ランチしてさっさと帰って来ました。
早く!早く!とブーブーうるさい2人なんで・・・(-_-メ)
お買い物は1人か気の合う友達に限るわ!

D.M.GのGパンが好きで何本か持ってるけど、最近買った↓は特に好き~♪
形がキレイです☆



  

category: ヒビ

tb: --   cm: --

