my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インフルエンザと同窓会  

新型インフルエンザの影響で、長男の通ってる中学校も月曜日から1週間お休みです。。
初めての中間テストも来週に延期に。
担任の先生がマスクして、健康状態を聞きに各家庭に訪問してます。

保育所と小学校は通常通り。
保育所では送迎の際、手洗いを徹底するよう言われてます。。
私はそんなに気にせず、過ごしてますが・・・早く終息するといいのになぁ。。


************************


先週の土曜日、高校の同窓会に行ってきました☆
ちょくちょく会ってる友達もいれば、十数年ぶりに会う友達も!
100人近く集まってました。
物忘れがひどい私は、前日に卒業アルバムで名前と顔を予習して行きましたが^^;
会えば、当時の記憶が蘇る~
久しぶりに会っても高校時代のノリで話せて、めちゃめちゃ楽しかった~~(≧▽≦)
限られた時間だったので、ゆっくり話せず、消化不良ですが。。
また次回を楽しみにしてたいと思います♪

先生も何人か来てたけど、みんな全然変わってなくて、ビックリ!
Y先生はきっと宇宙人やわ(笑)


      






スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

