my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

家で♪  

先週、雑貨屋さんでブラブラしてると、3歳くらいのお子ちゃまとお母さんが入ってきて「○○君ちょっとだけ見させてね!ちょっとだけやから!」とお母さんが言ってクリスマスの小物を見てました。
そしたら30秒もしないうちにお子ちゃまが「まだぁ??」だって!短っ!(笑)
お母さんはすぐに雑貨を見るうのを止めて「はいはい♪」と出て行きました。
エライ!!
私だったら「もうちょっとだけ~」と言いながら自分の気が済むまで物色するだろうに・・・^^;
今はまだベビーカーに大人しく乗ってくれてるけど、歩き出したりすると雑貨屋さんは危険過ぎるもんね。
これから先、行きにくくなるだろうなぁ・・・

今週に入ると急に寒くなり、スーパーと家の往復だけでした。
三男がいてると、どうも家に引きこもりがちに・・・
昔はもっと動けたのに、やっぱり年なのかなぁ。。悲しい(T_T)
マイブームのベビー布団のトンネル↓
飽きずに行ったり来たりを繰り返してます^^;





で、家に居てるだけじゃツマンナイので、何か作りたい気分になり、珍しくミシンに向かってました。
使ってない枕が2コあったので、クッション代わりにしようと思い、カバーを作りました♪




スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

おこちゃま相変わらずめっちゃ可愛い~~~♪
ほんま将来が楽しみー( ̄∀ ̄*)イヒッ
手作りのクッションも可愛い♪
使っていない枕を使うとはいいアイデアやなあ♪
私もやってみようかな☆

そうそう熊本でれんちゃんに会ったよーー♪
写メできずじまいでごめんなあ(TT)
また土産話しにいくわー♪

URL | MIYA #halAVcVc
2005/12/13 18:09 | edit

MIYAちゃん、おかえり~(^▽^)ノ
ブログも見たよん☆
熊本!楽しかったみたいでよかったね♪
話聞かせてなぁ!またメールするねー♪

ハヤトはますますやんちゃになって困ってるねん(ー_ー;)
また遊んでやってちょ♪

URL | mie #-
2005/12/14 18:08 | edit

コメントの投稿

Secret

