my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

インフルじゃないよ。。  

土曜日の夜から三男が発熱。。
上がったり下がったり、なかなかスッキリしません。
今日はもう平熱で、機嫌もいいけど油断禁物・・・かな。。

今日は夕方からお出掛け予定。
心苦しいが、ばーちゃんにお願いしてサッカー観戦してきます(鬼母)
日本代表VSチリ代表
長居スタジアムでの試合はめったにないので・・・すまん!
長男も試験1日前ですが、拉致って行きます(鬼母)

今のうち、戦いごっこでもして遊んでやるか・・・
絶対負けない三男。
私も意地になって負けず、ママの勝ち~♪なんてパターンにもっていくと、スネ夫&泣きですよ(T_T)
すぐに負けてはダメ、勝ってもダメ。
なんともストレスの溜まる遊びです(笑)


夏に向け、サラっと着れるワンピースを探し中♪

      

  

category: コドモ

tb: --   cm: --

