my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バーゲンとお土産  

昨日は仕事が休みだったので、高校時代の友達と、久しぶりにランチ♪
イタリアンのバイキング☆
いっぱい喋って、お腹も満足~
その後は、バーゲンもまだやってたのでブラブラして解散しました。

今回のバーゲンは、色んな場所に出没してるけど、買ったど~~!!感がイマイチなく、不完全燃焼気味。。
しかも、バーゲン前から狙ってたジャケット目当てで、出かけた際、欲しかった色が売り切れ・・・
違う店舗もハシゴしたけど、そこでも売り切れ。。
半額になってたので、妥協して違う色を買って帰り、旦那にその事を話すと、
「オレやったら定価でも欲しい色買ったな。」と言われ、ちょっと後悔。
しかも、昨日ブラブラしてたら、なーんと欲しかった色が入荷してるではないか!!!
店員さんは売り切れです。って言ってたのに~~(>_<)


見なかった事にしよう。。
忘れるんだ!ワタシ。。


********************


今週初め、旦那が北海道に慰安旅行に行ってきた。
お土産は花畑牧場の生キャラメルと北海道限定品のじゃがポックルを指定d(-☆)
初 花畑キャラメルは・・・
美味しいけど、他の生キャラメルとの違いがあんまり分らんかった・・・カナ。。^^;
じゃがポックルは美味しい~何本でもいける♪(カロリー見たらビックリしたけど・・・^^;)

で、子供達に、まりもっこりのTシャツも買ってきよった(-_-;)
大・中・小、3枚・・・(無駄遣い!)
ウケ狙いのつもりで買ってきたんやろうけど、私と長男はドン引き。
旦那もパジャマにでも着たらいいやろう、と思って買ってきたんやろうけど。。
冗談で「せっかく買って来たから、学校に着て行ってな♪」と言うと
次男は「わかったー」と返事!
へぇ・・・着て行ってもOKなんや・・・と次男の言葉に、またまたドン引きしたでしたぁ。。(笑)
それを聞いてた長男は、次男がまりもっこりTシャツを着て出掛け、「お前の弟のTシャツなんなん!(笑)」なーんて事を言われるのを想像してゾッとしたのか、
「絶対外に着ていくなよ!」と釘をさしてたのでした。。(笑)


20090710112753
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

