my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

Happy Birthday !  

今日は三男の1歳の誕生日でした♪
って言ってもパーティーは先週の曜日に一足早くしたので、いつもと変わらぬ1日でしたが・・・^^;
でも写真をいっぱい撮って、目が合うたびハッピーバースデーの歌を歌ってあげました(笑)

日曜日はじぃちゃん&ばぁちゃんずも来てくれ、興奮したのかオシャベリな三男でした(≧m≦*)
嬉しかったのかなぁ!?
で、ばぁちゃんずに囲まれ、1歳の誕生日に一升餅を背負わせる風習があるみたいで、三男も背負わされてました(^▽^)ノ
今まで長男、次男も背負ったけど、長男はひっくり返って泣いて、次男は立つ事が出来なかったけど、三男は背負ったまま普通にハイハイしてました。
スーパーで買い物中も、知らぬ間に「栄養ドリンク6本セット」とか持ってたりするし^^;意外と力持ちみたいですp(^^)q

ホントあっと言う間の1年!
三人目って事もあって大きな気持ちで過せました♪
長男と次男は2年しか違わないので、小さい時は何かと大変だったけど、次男と6年あいてるので、お兄ちゃん達はとっても頼りになり、この年の差っていいかも~ってつくづく感じました♪
子育て期間は長くなるけどオススメですよぉ(笑)

1年間毎日書いていた育児日記もとりあえず終了☆
でも、初めて歩いた日や喋った言葉なんかの記録は残していくつもりデス。
長男の育児日記も見返してみると、「初めてチョコレートを食べた日」とか「今日は犬に踏まれた」とかも書いてあって面白いので(^m^*)
子供達が大きくなったら、みんなで見て笑えそうです♪
ハヤト~これからもいっぱい思い出つくろうねん(*^▽^*)
お誕生日おめでとう☆




スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: 2

コメント

三男くんお誕生日おめでとぉ★
一年というのはあっという間で。。。
でも育てているママは必死で毎日が嵐のように過ぎていって。。。
mieちゃんほんっと頑張っている。
素敵なママだよ★


姫からも。。。
mieちゃん三男くんのママお誕生日おめでとぉー♪

URL | 姫 #-
2005/12/20 17:43 | edit

姫~いつもありがとう☆
姫は私の理想の母親だよ♪
だって子姫君はあんなにも優しい子に育ってるんやもん!
私も姫を見習わねばっっ

返事遅くなってごめんね!
大掃除がんばってましたっ(^O^)/

URL | mie #-
2005/12/27 09:00 | edit

コメントの投稿

Secret

