my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

映画と必要なモノ!?  

今日は仕事が休みでした☆
お出掛けしたい気分だったので、なんばパークスまで行く事に!

特に目的もなかったので、気ままにブラブラ~♪
で、目に入ったのが映画館。
今日は水曜日で、映画がレディースデイで1000円!
時間もいい感じだったので、急遽!気になってた映画「プール」を見て来ました~(*^▽^*)

一人で映画見るのって初めて!
んも~~♪至福の時間やったわ~(

いつもは子供達と一緒で、映画の途中でもあーや、こーや喋り掛けられ・・・(-_-;)
内容もアニメ系とかハリーポッターとか・・・やし^^;


「かもめ食堂」「めがね」同様、ゆる~い感じの映画。
んでまた、おいしそうな料理に、凛としたカッコ良さがある小林サン。
ずっと同じトーンの流れやけど、最後はなんかいいなーと思う事が出来たヨ♪

たまには予定を立てずに、気ままに出掛けるのもいいかも♪


映画が終わってもまだ時間があったので、もう少しブラブラ。
毎年、気になってた、ラベンハムのジャケットがあったので、着て見る。

試着しちゃうとダメやね・・・(^-^;)

少し考えます~と一旦お店を出たけど、結局戻って¥お買い上げ¥してもうた。。


映画館のトイレに、近日公開予定の小雪さんの映画 「わたし出すわ」の宣伝ステッカーが貼ってて、
お金にまつわる名言チックな事が、色々書いてた。
印象に残ってるのが、

「欲しいものを買うな。必要なものを買え。」

そう!ラベンハムは寒い冬を乗り越えるには必要なモノやねんー!!(笑)
帰宅してから、あれやこれや合せて見る。

やっぱり買ってよかった~衝動買いやけど、後悔はナッシング!



パープルとめっちゃ迷いましたが、ネイビーを購入しやした☆



その他、冬に向けて必要なモノたち!↓

         

スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。