my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

暇やぁ~~  

シルバーウィーク、真っ只中ですね。。

旦那は昨日と最終日のみ休みで、後は仕事・・・
長男はクラブ・クラブ・クラブ・・・

残された者は、お出掛け予定がない連休を送ってます。。(´Д⊂グスン

連休前、次男は
「もうすぐシルバーウィークやなぁ♪はぁ~楽しみ(人´▽`)」
とウキウキしてた。
何処かに行くでもないのに、ただ学校が休みなだけで、喜んでくれるので、助かるっちゃ助かる(笑)
三男も同様、「保育所休み!よっしゃー!」とガッツポーズ。。^^;

私は暇で暇でしょーがないけど・・・
午後からはどっか行こうかなぁ。。

**********

今週末は小学校の運動会。
ピクニックに出掛けるのも気持ちのいい季節☆
お弁当グッズも可愛くきめたいね♪

    






category: ヒビ

tb: --   cm: --

