my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

運動会三昧  

息子達の運動会、すべて終わりましたぁ。
学校行事の大イベントの1つが終了して、とりあえず、ホッ。

保育所、小学校、中学校・・・計3回!
来月には地域の運動会があと1回・・・

運動の秋です ^^;


残念ながら長男の運動会は悪天候の為、延期続きで、結局仕事の休みが取れず(T_T)
会社に行く前にちょこっと覗いたけど、校長先生の話しか聞けなかった^^;

三男の運動会。
途中で大雨になり、残ってた親子競技は中止になっちゃった。
かけっこは4人中の3位・・・本人は満足みたいやけど^^;



次男は今年は応援団。
声がかれるほどの大声で頑張ってました☆



写真の整理してたら、全然いいショットがなかった。。(´Д⊂グスン
来年は二男は6年生、三男は年長さんでメインになる学年!

いいカメラが欲しいぃぃ~

category: コドモ

tb: --   cm: --

