my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ついに・・・  

はぁぁ・・・

今日は朝から大変でした。。(´Д⊂グスン



昨日、次男は台風直撃で延期になってた臨海学校に出発☆

新型インフルエンザの流行で、またまた延期になるかも・・・と心配でしたが、無事決行!
天気も快晴、良かった~と元気に出掛けた次男♪
学校のHPで更新される情報を見ては、楽しそうでよかったよかった♪
と安心してたのに・・・

今朝の6時半に学校の先生から電話が・・・

朝起きたら熱が出てますので、すみませんが迎えに来て下さい。。って(T_T)

現地の病院で、受診・検査の結果、インフルエンザとの事。


ガーン・・・( ̄□ ̄〣)

高速で片道1時間半、和歌山まで迎えに行ってきましたよ。。(´Д⊂グスン

集団行動で、バスでの長時間の移動、就寝等するから、帰宅してから熱出すかも・・・
と少し覚悟はしてたけど、まさか現地で発熱するとは(T^T)

一番最悪なパターン。。
楽しみにしてた行事、最後まで参加出来たらよかったのに。。ショック(>_<。)

本人も心残りみたいでしたが、1日だけでも参加出来ただけよかったやん。と慰めておきました。
あぁ、でもやっぱり悔しいよね。
他にも2人インフルエンザでダウンしてました。

感染力が強いみたいなんで、長男・三男にも移るのかなぁ・・・
私もマスクは着用してたけど、閉ざされた車内で二人きり・・・

とりあえず、次男隔離生活開始です。。

(´Д⊂グスン

スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: --

