my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

クラフトフェア  

先週は友達とのランチの約束や飲み会もキャンセル、仕事も1ヶ月で一番忙しい日に休んでしまったり・・・と申し訳ない一週間でしたが、次男くん、昨日から元気に登校してます^^

とてもいい担任の先生で、学校でプチ事件があれば必ず連絡してくれるし、今回の休み中も何度も電話頂きました☆
昨日もわざわざ連絡くれたんですが、
「給食の牛乳を5本(休んだ子の分)一気に飲んでしまい、5時限目に気分が悪くなり、保健室で少し休みました。病み上がりなんで、またお家でも様子見てあげて下さい」と。。
1本200ml×5=1ℓ
帰宅したらケロッとしてましたが・・・アホな次男復活です^^;

なんとか家族への感染は阻止できたけど、
次は三男の保育所でも流行りだしてるようです・・・(>_<)


********************



click !

こんなおしゃれなイベントが近所の公園でありました。

自転車で5分程で行けるので、スーパーへの買い物のついでに、ささぁーーと回ってきました。

携帯で撮影したので、ボケボケな画像ですが・・・^^;

20091031165246


素敵な作品がたくさんありました☆

20091031165244


もっとじっくり見たかった。。(T_T)
でも、いいお買い物も出来たので、よかったです♪
次回の開催も楽しみ(*^^*)
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: --

