my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

夢を叶える人  

久しぶりに本を読みました。




くるみの木が出来るきっかけから、秋篠の森が出来るまで。
どうやって夢を実現したか・・・のお話。

カフェや雑貨屋さんのオーナーなんて、オシャレで素敵ぃ(人´▽`)
って思うけど、現実は大変な事もたくさんあるんやね。。

TVでもよくやってる、感動ドキュメントとかでも、夢を叶える人は芯が強く、行動力のある人なんやわ~
とつくづく思いました。
参考にして少しでも見習おう^^;


********************


先日のクラフトフェアで買った物♪
桜の木のカッティングボード。
パンや果物など、ちょっとした物を切るのに活躍しそう(*^^*)

20091107191710



category: ヒビ

tb: --   cm: --

