my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

あけましておめでとうございます☆  

年が明けましたね!
更新もままならぬブログですが、今年もどうぞよろしくお願いします(^▽^)/

今年はアクティブなお正月でした(^m^*)
元旦は初詣に行き、両方の実家に新年の挨拶に行き、ご馳走をタラフク頂いて来ました♪
2日はバーゲンへGOGO!
買い物が大嫌いな子供達は旦那と凧揚げに行ってくれたので、気兼ねなく買い物できました♪
でもでもバーゲンと言えども、財布の紐は緩めすぎず、慎重に買いましたd(-_☆)
一度、値札を見ずに買い物してみたいです・・・^^;
まぁ気に入った物を安くゲット出来たのでそれはそれで満足なんですが。。。
3日は2年ぶり2度目のUSJに行って来ました~
寒かったにも関わらずやっぱり人・人・人でした。
アトラクションはもちろん、チケットを買うのもレストランに入るのも列・列・列です。
でもね年間パスを購入したので、1・2コ楽しんだらまた今度来よっか~♪って言えるので焦らず楽しめました。
今年はUSJ年間になりそうです!
一年掛けてゆっくりアトラクションを制覇していくぜぃ(^^)v
去年は三男がまだ小さかったので、あまり遊びに連れて行ってあげれなかったしね。
で昨日は洗濯機を買いに行きました。
と言うのも、元旦早々洗濯機が壊れたので・・・(T_T)
大晦日にエラー表示が出て、「ん??」と思ってたんだけど、やり直したら動いたのでホッとしてたのに、次の日にはすすぎと脱水が全く出来なくなった・・・
修理に来てくれるのが4日と言う事で、毎日実家へせっせと洗濯物を運んでは洗って貰い、乗り越えてましたが修理の結果は結構お金が掛かる・・・
ううぅ・・・今年、本厄の私・・・これが厄年の始まりかぁ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル と思うとちとテンションダウンでした。
次ぎ買うなら斜めドラム♪なんて思ってたんだけど、イイ洗濯機って結構高いんやね^^;アセアセ
結局斜めドラムには手が届かず、修理代に毛が生えた値段の洗濯機にしました。
なんせテレビももう寿命っぽいからね・・・
古い洗濯機さん、7年間毎日2回の洗濯ご苦労様でした・・・
新しい洗濯機さん、どうぞ末永く頑張って下さい・・・↓
何か嫌な事がある=厄年って考えてしまいそうだけど、ポジティブにマイペースで一年がんばるぞ!
今年の目標は貯金です^▽^;テヘ
現実的でスミマセン!
皆様にとっても素敵な一年になります様に(ノ^▽^)ノ☆




スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

mieちゃんあけましておめでとぉ♪
今年もどーぞよろしくお願いします。

ぅわー♡♡
立派な洗濯機がおうちにやってきたのねー♪
電化製品って一気に駄目になったりするもんねぇ。。。
うちの買い替え、次はデジカメとDVDが予約待ち。。。
あとテレビもヤバイ気がする。。。。

お・・お金が。。涙


今年もいろいろとバタバタなスタートだけど、よろしくです~。

URL | 姫 #-
2006/01/06 19:53 | edit

姫♪あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~(O^▽^O)/
洗濯機は妥協しまくりです・・・
毎日使う物だから、買わないわけもいかず、イタイ出費だよぉ。。
またgirlsmarketのUP楽しみにしてるねっ♪

URL | mie #-
2006/01/09 08:00 | edit

コメントの投稿

Secret

