my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

誘惑には勝てぬ・・・  

久しぶりにNHKのわくわくサンを見た!
長男が小さい頃大好きで、尊敬する人=わくわくサンでした(笑)

今日は三男が発熱。。
微熱程度で機嫌もいいけど、保育所はお休み。
おうちでまたっりしてます。
先週は長男が発熱・・・次から次とヤダわー
長引かないだけ、助かりますが。。


********************


昨日は会社のお姉さんが出店するてづくり市に行って来た。
久しぶりに、ガタゴト電車で。
コサージュやストラップ等買わせて貰った♪
あと、器は別のお店で。
手作りのドレッシングやソースを注ぐのに使えるかな♪と思って。




帰りに天王寺をブラブラ。
都会はすっかりクリスマスモードですな~~
「KOOSお買い上げの方にキャッシュバック」のキャンペーントにやられ、ブーツお買い上げ(^^;)
街の中は危険な誘惑がいっぱいでした。。








スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: --

