my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新年!  

あけましておめでとうございます。
つたないブログですが^^;今年もよろしくお願いします♪

年末は26日から会社はお休みでしたが、大掃除に明け暮れておりました。。
なんとかノルマは達成し、31日は午前中にお節を作って、午後からはのんびり過ごすことが出来ました。
笑ってはいけないホテルマンを見ながら、おそば食べて年越しです☆

お正月は両実家に行って、近所の神社にお参りに行って、いつもと一緒のお正月(*^^*)
年始は4日から仕事初めだったので、あっという間のお正月でした。

年末に長男が物損事故をおこしたり・・・(クラブの帰りだったので、学校の保険が使えた!)
初出勤日に自転車がパンクしてたり・・・(パンク修理ついでにメンテナンスもしてくれたので、乗り心地もよくなった♪)
なんやかんやと些細な事件は起きるけど、結果オーライで乗り越えてます♪

先日、読ませて貰ったブログさんに、
「毎年同じことが出来るって幸せなこと。平凡に暮らせる事に感謝しよう」って書かれてました。
ほんまその通り!って思いました。

今年も平和な1年でありますように☆
あと、今年はもう少しアクティブに行動出来たら・・・と思ってまーす♪

********************

今日は仕事が休みだったので、久しぶりに大阪市内まで出掛けました。
なんかいい物があれば~って思って行ったけど、収穫ナシ。
三男と早めに保育所に迎えに行く約束してたので、慌てて電車に乗ったら、乗り間違えた。・゚゚(ノД`)
座席にも座れてラッキー♪と寛いでたら、「終点奈良には~」とアナウンス・・・
泣きそうになった(T_T)
途中下車してUターンして、結局いつもと同じ時間のお迎えになてしまった(>_<)

以上、今日の出来事でした^^;

スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。