my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ドキッ  

今日、七草粥を食べました。
毎年食べてるけど、初めて美味しいと思った。
冬至にはゆず風呂に入り、土用の丑の日には鰻を食べる。
季節の行事や昔からの習慣、いつまでも続けたいものです。。

そして今日、妹に赤ちゃんが生まれました☆
甥っ子です♪
明日、早速お顔を見に行って来ます♪
会う前から、もう可愛くて仕方ないデス(笑)
やっぱり見内の子は違うのかな??

話は変わって、今日の昼間、安達祐美がゲストで出てた番組を釘付けになって見てた長男。
私は用事をしながら、チラ見してたんだけど、子役時代の事を振り返ってた番組みたい。
で、あの頃は年収8000万円もあったらしい!
長男も小学生でもこんなに稼げるのか・・・と感心してた様子。
でも、稼いだお金はお母さんが殆ど使ったらしく、貯金はあまりないみたい。
そこで長男、「ありえないっ!」と怒りモード。
横で聞いててドキッっとしたよ。
今までのお年玉の行方を追及されそうで・・・^^;





スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

