my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

サッカーな連休  

昨日の高校サッカー選手権、関大一高VS青森山田の準決勝!
青森山田に2点取られてたけど、後半ロスタイムで同点に追いつきPK戦へ!
結果、関大一高は負けてしまったけど、もう最後までハラハラドキドキ。。
でも、とってもいいゲームでした(≧▽≦)


今日は長男の地区別の新人戦!
後半、残り10分でやっと1点取れ、なんとか勝てましたが、昨日の高校サッカーが頭に残ってるので、最後まで気が気じゃなかったぁ~~^^;

去年の市内全体の新人戦は、トーナメントで、惜しくもPK戦で1回戦敗退・・・
今大会はリーグ戦なので、あと3試合残ってる!
次も勝点とって、ぜひ決勝トーナメントに行って欲しいです!


夕方は三男と公園でサッカー。
かっこつけてます(^m^*)
左利きなので、めざすは俊輔!(笑)

20100110184455

category: コドモ

tb: --   cm: --

