my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

模様替えしたい!  

甥っ子、やっぱり可愛かったです。。(*´-`*)
新生児の赤ちゃんはやっぱ特別!
全てが小さくて、力を入れすぎると壊れてしまいそうで、守ってあげなきゃ~っていう気持ちになります。
三男も1年前はこんなに小さかったのに・・・並ぶとデカイ・・・
家では一番チビッコなんで、まだまだ青いのぉ~って思ってたのに、お兄ちゃんになりました☆
実家に妹も甥っ子もしばらく戻っているので、ちょくちょく覗きに行くんだけど、三男も気になって触りたくてしょうがないみたい(^m^*)
まだまだ手加減が分からないので、とっても危険です(笑)
早く一緒に遊べるようになるといいな♪

最近、家の中が気に入らない。
やっぱり家族が一人増えると、物も増える。
特におもちゃ。
ごちゃごちゃして気になってしょうがない。
久しぶりに模様替えでもしよう!と思い、ソファやTV、棚などをグルグル移動。
でもどの位置もしっくりこなくて、結局元の位置に戻ってしまった^^;
私の2時間はなんだったんだ・・・
それからインテリア雑誌を参考に見まくり、我家とは違うステキなお家にため息。。
結果、三男の遊びスペースを作ろう!
で、昨日、おもちゃをまとめて置ける棚を買うため、無印へ行くが在庫切れ・・・モヤモヤがより積もってしまった。
今日はまた別の無印へ走らなきゃ!

↓ダイニングの照明をワイヤーのプランターカバーに変えてみました♪
照明を変えるだけで雰囲気に変わり、ちと満足(o^-^o)




スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

