my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

vivicam5050  

只今、デジイチがたまらなく欲しい!!

フィルムの一眼レフカメラ(キャノンEOS Kiss)は長男が生まれた時に購入した物がある。
最初は嬉しくってパシャパシャ撮ってたんやけど、なにしろデカイ。
そのうち、デジカメを購入して、出番はグーーンと減ってしまった。

またまたお蔵入りになってしまうかも・・・
自分に使えこなせるか?
なんて考えると、高価な買い物だけに、なかなか踏み出せない(>_<)

でも、子供の成長をキレイにオシャレに残したいし!
決算時期もあって、お安く広告に載ってたりするし!
はぁ・・・どうしましょ。。

で、

そんな悶々な気持ちを少し落ち着かせる為に、お手軽なトイデジを買ったみた


vivicam5050です♪
VQ1005で撮る写真も好きなんやけど、液晶がないので失敗が多い多い^^;
vivicam5050はカラーモードも色々あるし、マクロやフィッシュアイレンズ等の付属もあるし、
写真撮るの楽しくなりそ♪
まぁセンスも問題ってのもあるけど・・・^^;
とりあえず家の中を撮ってみる。

vivicam5050 カラーモード スタンダード


vivicam5050 カラーモード ビビッド


いいねー♪ビビッドモード♪
しばらくはデジイチ欲しい病も治まるかもー(*^0^*)
VQ1005ももっと使おう♪



category: カメラ

tb: --   cm: --

