my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ランチと写真  

昨日は、友達とランチに行った♪
堺の「和庵」に連れて行って貰う(*^0^*)
隠れ家的なお店で、店内の雰囲気、ヘルシーなランチに癒されましたぁ(´∇`)


この他に小鉢のおかずがもう一品とお味噌汁にしそご飯、デザートとコーヒー付き!

その後、雑貨屋さんやケーキ屋さんに行き、おうちでお茶させて貰う♪
愛犬ちゃんとも初対面♪


かわえぇ~♡
あぁワンコのいてる生活・・・うらやますぃ(人´∇`)

久しぶりに会ったけど、変わらぬ楽しいお二方でした♪(^m^*)


++++++++++++++++++++


vivicam5050。
とりあえず、カラフルなものを撮ってみる。







どうなんこれ・・・^^;

なかなか思うように撮れません(T_T)
色んな方の写真ブログを見ては研究中☆


category: オデカケ

tb: --   cm: --

