my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

ダウン。。  

先週の土曜から次男が発熱。
検査の結果インフルエンザでした。
子供部屋へ隔離し、加湿もして、手洗いうがいも徹底したつもりだったのに私、三男に移ってしまいましたぁ・・・(T_T)
三男は予防接種してたのに一番ひどくなってしまったよ。
最高40.7度も熱が上がり、水分補給とガンバレーって言うしか出来なくて、看病してて辛かった(>_<)
私も3年ぶりくらいの発熱だったので死にそうでした。。
頭、節々が痛くて悪寒もするし・・・なんなんだろうあの辛さは・・・
まだまだインフルエンザが猛威を振るう時期ですので、みなさんも気をつけて下さいね☆

嫌な事と嬉しい事が1個ずつ。
嫌な事
掃除機が壊れた。。想定外です(T_T)
前日まで普通に動いてたのに次の日にはウンともスンともいわない。
修理屋まで走るがこれまた結構なお値段・・・結局買う事に。。
洗濯機に続きイタイ出費。
今年はアカンなぁ。。

嬉しい事↓
修理屋から帰るとオークションの商品が届いてた♪
存在感たっぷり!
イイ感じの小引き出し仲間入りです(O^▽^O)ノ




スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

インフルエンザ大変やったなあ(TT)
うちの近所でもめっちゃ流行ってるわあ。
昨日とか今日暖かかったけど
まだまだ油断は禁物やなあ。

小引出しいい感じーー♪
ますます素敵になったなあ☆
また行くわなア^^

URL | MIYA #halAVcVc
2006/01/31 20:54 | edit

MIYAちゃんおっす~♪
実は昨晩から今度はタクミが発熱中やねん(T_T)
嫌な時期やわぁ・・・
MIYAちゃんも気を付けてね!

小引き出し♪めっちゃ気に入ってるんやけど、存在感ありすぎて、我家ではちと浮いてしまってるねんなぁ・・・^^;
MIYAちゃんもいいモノお買上してたやーん♪久々に雑貨屋さん巡りしたいわ~

URL | mie #-
2006/02/02 21:58 | edit

コメントの投稿

Secret

