my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

悩み中。。  

日曜日は転勤で引っ越すママ友の送別会。

月曜日の祝日は、久しぶりに旦那も休みだったので、みんなで公園に行ったり、洗車したり、休日らしい休日でした(^m^*)

連休明けから雨続きで憂鬱な毎日・・・明日も微妙な天気みたいだ。。


ちょっと大きな決断をしようと思ってる。
生活リズムもガラッと変わり、今よりうんと忙しくなって、自分の時間も少なくなるやろう。
いいことも増えるけど、負担も増えると思うと、なかなか決断できず迷い中。。

どうしたもんか・・・


ベランダから見た夕焼け。
青から紫へのグラデーションがキレイ。。。



category: ヒビ

tb: --   cm: --

