my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

GWの事。  

GWも終わっちゃいましたねー。
例年のごとく、我が家は特に予定なしで、近場をウロウロしておりました^^;

長男はGWもクラブ漬け。
去年の3年生が引退してからは、サイドバックでスタメンで出して貰える用になり、本人のやる気もよりUP♪
1日には地区別春季大会の決勝戦がありました。
4月半ばから始まったこの大会。
トーナメント方式で、見事6連勝して・・・

優勝しましたぁ!!!

後半残り数分でゴールがきまったり、PK戦になったりと、ハラハラ・ドキドキだったこの大会(>_<)
決勝戦も両チームなかなか点が入らず、延長戦に。
そして延長戦・前半、コーナーキックからのボールをキャプテンがヘッドでゴールを決める!
母達は絶叫ですよぉ(笑)
かっこよかったぁぁ ♡ (人´∇`)
みんなテンション上がって、その日は親と子供達で公園で打ち上げでした(*´∀`)ノ

今年は新入部員も多く、より活気づいてるサッカー部です☆
もうすぐ、1年間で1番大きな大会がはじまります。
私も追っかけ頑張らねばっっ^^


******************************


5連休でしたが、旦那は4、5日のみの休み。
次男は4日間、公園で友達と1日中遊んで、めっちゃ日焼けしてた(笑)
彼はそれで満足みたいでしたが、三男はどこにも連れて行ってあげないのも心苦しいので、私と2人でハーベストの丘に行ってきた。
新聞屋さんで無料券もらったし( ̄m ̄*)
やっぱり混んでたけど、動物と触れ合えたり、ゴーカートに乗ったり、それなりに楽しめた♪
動物の頭や背中をヨシヨシせずに、ひつじの耳をプニプニ触ったり、ヤギのひげをタプタプ触ったり、少しマニアックな三男でした・・・

最終日は長男もクラブが休みになったので、家族揃って近所の大きな公園へ。
中2になるけど、家族行動に付き合ってくれるのは嬉しい♪


太陽の光2

相変わらずな我が家のベランダ。
もうすぐミニバラが咲きますよぉ♪
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

