my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

イタリアンフェアー  

どこのスーパーでも、なんでみんなイタリアンフェアーなん??って思ってたらオリンピックがイタリアでしてたのねん^▽^;
それが分かってスッキリ。
旦那には今頃何言ってん・・・ってバカにされたけど。。(`3´)
とりあえず、マックのイタリアンチキンサンンド&マンチャー&エスプレッソーネを食べに行きました♪
どれもめっちゃおいしかったぁ(o^-^o)満足♪満足♪

モーグルも見たけどかっこいいねぇ(>▽<)
あんな風に滑れたら気持ちいいだろうなぁ。。
私はスキー全く滑れないんで憧れます。
昔はスノーボードにハマリかけてたので、何回かスキー場に行ったけど、今はもう雪山には行きたいと思わない^^;
寒いのは苦手。
冬は暖かいお家でのんびりしてるのがシアワセ☆

↓久しぶりにペンキ&カナヅチ。
前に作ったすのこ棚をちと改造してワイドにしました♪
絵本専用棚にしました。
子供達のお気に入り絵本は「バムとケロ」シリーズ。
キャラクターはキモ可愛い系だけど、色使いがきれいで隠れキャラとかもあって楽しいみたいです。
珍しく何度も読み返してます(^m^*)




スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

http://jump.sagasu.in/goto/bloog-ranking/に記事が紹介されていたので、見にきました~。ブログっておもしろいですね~。

URL | ハニヘイ #-
2006/02/12 17:19 | edit

ハニヘイさん
来てくれてありがとうございます♪

ゆうさん
ごめんなさいね。
アダルト・宗教関係のコメントは削除させて貰います。

URL | mie #-
2006/02/14 22:31 | edit

コメントの投稿

Secret

