my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2010 夏!  

あつーい!!
毎日暑くて溶けそうです・・・(x_x;)

お盆休みも終わり、夏休みも残すところ2週間!
息子達の宿題はどうなってるんやろうか!?
気になるけど、知りたくないかも。。^^;

今年のお盆休みは旦那と連休が合わず、日帰りで海に行っただけでした・・・
淡路島まで行ってきたけど、海もキレイで、人も少なめでイイ感じでした^^
混んだら嫌やから、朝の4時に出発したら、5時半に着いたし(汗)
さすがに泳ぐには早すぎるので、仮眠したり、散歩したりして時間を潰す。
8時前には泳ぎだし、1時過ぎには帰る用意をして、出発したら3時に家に着いた(笑)
なんか物足りない感ありありですが^^;
まぁスムーズに行動出来てよかったって事にしよう。

毎週日曜日も家の打ち合わせ等で潰れて、三男には退屈な思いをさせちゃってるなぁ。。
来年は旅行行きたいー♪

駄々をこねて買って貰ったポケモンの浮輪でごきげんさん♪


category: オデカケ

tb: --   cm: --

