my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

IKEA  

新居で使うものを物色しに、IKEAに行って来ました。
OPEN当初に行ったきり!
お久しぶりです(^^)ノ

リビングやキッチン、子供部屋・・・ステキな色遣いでコーディネートされた展示コーナーをみると、
やっぱりテンション上がるよね♪♪
お値段を見て、さらにテンションUPやし( ̄m ̄*)
洗面台の上につける、ミラーキャビネットをメイン見に行ったんやけど、
実物もいい感じだったのでコレで決まりかも♪




時間がなかったので、サクッと回るつもりが、かわいぃ~♡とついつい足を止めてしまう。
息子達がもっと小さかったら、水色とか青い壁紙にしたのにな~~


***
子供部屋の内装はどんな感じがいい!?って聞いても、
「普通でいい」って
普通ってなんやねーん!!(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
「壁は絶対白!(←今の部屋は緑なので嫌らしい)、床は木っぽいの(←フローリングの事)」って

長男のに何か聞くと、帰ってくる言葉は
「何でもいい」「普通」「面倒くさい」です・・・(ー`´ー)
そういうお年頃ですな(-_-;)
***

三男はまだまだかわいいよぉ♡
この日も一緒にお出掛けしたんやけど、またまたワンコのぬいぐるみを見つけて
「買ってぇー(人´∇`)」って
旦那も「よしよし買うたろ(*´∀`)」って・・・・・・あまーい!!
来年小学生なんですけどぉ・・・しかも男子・・・ぬいぐるみ・・・ってどうなん^^;
末っ子はいつまでも甘えん坊ですよねー親が甘やかすからなんやろうけどぉ^^;

結局、新居用はまだ先のことなんで、買ったのはコップとワンコのぬいぐるみだけでしたぁ。。



スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: --

