my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おかいもの  

すっかり秋ですねー♪

先日、半年ぶりに美容室にいきました^^;
パーマもあててみた☆
久しぶりのクリクリ、気に入ってます♪

涼しくなってきたので秋用にショートブーツを購入しました。
フサフサしてます^^




三男にも靴を買いました。
クラスの殆どの男の子が持ってるそうで・・・
もうすぐ運動会で、欲しい!と強請られました^^;



モノに頼らず、練習もしようねー!!


運動会前・・・大物も2点購入しちゃった。


まずはビデオカメラ!



愛情サイズです。
我が家では三代目のビデオカメラ。
今のビデオカメラって軽いのにビックリ!
お恥ずかしいですが、今まで使ってたのはデジタルカセットのモノでしたから^^;


そしてそして!もう1点!


ついに!!


念願の!


カメラ~~~ヽ(^◇^*)/





ずーっと欲しかったモノ♡
私もカメラ女子の仲間入りっす(* ̄∀ ̄)

頑張って使いこなすぞぉ♪♪
スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: --

