my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

設備  

我が家は旦那の希望で太陽光とエネファームのW発電になる予定。
私はあまり興味がないので、旦那に丸投げ^^;
光熱費も安くなり、補助金も出るのでお得みたいです☆

キッチン・洗面台は造作でタイル貼り♪と夢見てましたが、もちろん旦那は猛反対(-_-;)
旦那は水周りの設備関係の仕事をしてるので、デメリットを強く力説される。。
力説の後、自分のしたいようにしていいよ。って言うけど、

「できるかー!!」(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!っつうの!

造作が無理なら、もう特にこだわりはないので、メーカーさんのキャンペーン中で、お安く入るものにしました。
キッチンとお風呂はパナソニックのリビングステーションとココチーノ。
洗面台はINAXのピアラ。
どれも色は白。お風呂は一面はアクセントパネルで色を変えてます☆

結局、見た目より、使いやすさ・手入れのしやすさを選んだのでしたぁ・・・


10月には入り、実家の解体作業が初まってます!!
「今までありがとう」の気持ちを込めて、解体前に写真をいっぱい撮りました。
実家が解体される寂しさと、新しいお家が建つ嬉しさと不安、只今複雑な心境です。
スポンサーサイト

category: イエ

tb: --   cm: --

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。