my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おいしい日  

今日はバレンタインデーでしたね。
我家の息子達は・・・
今年も収穫ナシです(T_T)
「え~~チョコ貰ってないの?!もっとがんばれよぉ~」と悔しがる私とは逆に、「女子からなんか貰いたくないワ」と強気な発言の次男でした。。

夕食にはクラムチャウダーを作りました♪
野菜が大っ嫌いな次男もペロッと食べてくれて、なんか嬉しかったです(*^^*)
デザートはチョコの代わりにケーキを買って来たので、みんなで食べました。
お初な所で買ったんだけど、これまた美味しかった!
私は紅茶のロールケーキを食べたけど、クルミがキャラメルでコーティングされたのが入ってて、フワッカリッと美味でした♪
フレール・ド・シャンソニエです。
ここのデニッシュパンは美味しいです☆
http://r.gnavi.co.jp/k318100/
今日はおいしい日だったな~(^^)v

↓は去年の次男入学の時に作った手さげを、なくしてしまったので、また作り直しました。
手さげはヒッコリー柄のデニム生地で。
体操服入れはボーダーで。
男の子の生地選びは難しいです・・・
女の子なら花柄とかパッチとか生地選びも楽しいだろうなぁ~




スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

