my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

体調不良  

只今体調不良中で元気ないっす・・・

先日、会社の飲み会で、めっちゃ久しぶりに夜のミナミに出掛ける。
2、3年ぶり!?な感じ^^;
夜に外出するのが好きでないので、騒がしい繁華街はあまり居心地がよくなかった。
体調もイマイチだったので、あまり飲めないお酒も飲んで、気分も悪かったし。。
会社の人達との会話は楽しいかったけどね♪

やっぱり、お家がいちばん!


********************



とある参観日。
おしゃべりばっかりでなかなか進まない給食。
早く食べなさーい!!

category: ヒビ

tb: --   cm: --

