my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

天王寺へ  

昨日は久しぶりに母と天王寺へお買い物。
化粧水と食器を買いに行きました。
オルビスのクリアシリーズがなくなるとポツポツ吹き出物が・・・
これがないと私はダメです!
キレイなお肌の人が羨ましいなぁ。。
MIOでは春服が気になって気になって、誘惑に負けそうになったけどグッと我慢!
足早にMIOを後にして食器を買いにナチュラルキッチンへ。
最近、手に力が入らなくて、洗い物中に落としては割ってばかりでカップ不足に・・・病気かしら??
いい器も欲しいけど私には無理だなぁ・・・(-_-;)
数が不足すれば買い足し出来るので、家にある殆どの食器が無印か百均です^^;
で、母も物色中に木の車のおもちゃを発見。
「ハヤト(三男)これ欲しいんか?」
「しゃーないな~」と何も言ってない三男に車と汽車を買ってくれました(笑)
ばーちゃんはやっぱり孫になんか買ってあげたい衝動にかられるんでしょうね。
ありがたい事です(^m^*)
お昼はHOOPの地下の「SOLVIVA」へ行きました。
http://www.solviva.net
3種類のランチメニューから私はトマトとチーズのカツレツ。
母はブリのなんとか?焼き。
スープ・前菜・パン・メイン・デザート・ドリンクと続き、こんなにランチ豪華だったっけ??と不思議に思ってたら、やっぱりコースと間違えられてたみたい。
お会計は母が出してくれたのでよかってんけどね♪
料理はどれも美味しかったし、お腹もいっぱいになって大満足でした☆
ここの料理好きです♪
帰りにHOOPをチラッと回り、三男も眠たそうにしてたので帰ってきました。
三男は電車に乗ったのが初めてだったのか、車内放送にビビリまくり。
放送が流れる度にベソかいてました^^;
でも気に入ったのか、電車見るとバイバーイと手を振ってました(^-^)ノ

↓1歳の誕生日に買ったサファリバスと手前がナチュキチで買って貰ったミニカー。
2コ100円です☆
三男、車バカなんです(笑)




スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

