my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

上棟  

今日は上棟式でした。
式って言う程でもなく、略式で簡単に済ませたのであっと言う間でした^^;

これからお世話になる大工さんにご挨拶して、変更個所や細かい打ち合わせを現場でしました。
平面図で見るのと、立体的になった空間では、イメージが違うからね。

小屋裏に納められたウチワみたいなん^^;
名前教えて貰ったけど忘れた・・・数時間前の事やのに^^;



我が家を末永く見守って下さい。。

********************

1週間前はダクトや色んなコードがニョロニョロいっぱい。






今日は天井、壁面は断熱材がビッシリ!





ボードが貼られ、段々部屋らしくなってました。

引き渡し予定日は1/30。
あっという間なんやろうな~~

category: イエ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

