my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

おもちゃコーナー  

三男の為に作ったおもちゃコーナー↓


とってもお気に入りでここから離れません♪
なーんて事、全くないです・・・(-_-;)
風邪を引いてから、すっかり甘えたになってしまって、プチストーカー状態です。。
キッチン立ってもトイレに行ってもノコノコ着いてくる。
たまに主人にお風呂を入れてもらっても、私がお風呂に入ってると、ドアの向うに三男のへばりつく姿が・・・ちとコワイ^^;
気が向いた時にしかここで遊ばないです(T_T)
おもちゃより、リモコンとか電話とかそういうの小さい子って好きなんだよねぇ。。
↓は私が気に入ってるおもちゃ♪
星の形の木琴は粉ミルクやベビーフードのポイントを集めて貰った物。
今回は母乳が全然出なかったので結構貯ったのだ♪
手前は長男が生まれた時に貰った車。
10年ほど前の物だけど、全然現役です☆
これを見るたび木のおもちゃっていいよな~ってつくづく思います♪




熱が出る度、賢くなる?っていう通り、知恵も付きました。
引き出しや扉を開ける、開ける^^;
お米をジャラジャラ・・・化粧道具をイジイジ・・・
でも悪い事してるのも自分で分かってるみたいで、私の顔をチラ見しながら様子を伺ってます。
私が何も言わなければやりたい放題。
「メッ!」って怒ると唇を尖らせながらも静かに扉を閉める(笑)
案外素直です☆
歩くのも、やっと10歩程進めるようになりました♪
暖かくなった頃にはあんよもクリアーして、公園デビューだなっd(-_☆)

長男と次男の会話が面白かったので・・・
長「もし鮫になって海の生き物なんでも食べれるとしたら何食べる?」
 「オレはマグロ!!」
次「え~何しよう・・・(←マジで考えてる)牡蠣もいいしなぁーでもやっぱり  明太子!!」
だって (^m^*)プププ

スポンサーサイト

category: ヒビ

tb: --   cm: 3

コメント

最近ブログをはじめようかと思ってるLICAです。http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/を見ていたら記事が紹介されていたので、見にきました。また見に来ます!

URL | LICA #-
2006/02/28 10:05 | edit

はじめまして♪de*aiさんからきました♪
三男ちゃんめちゃめちゃかわいいですね(>o<)以前の日記の、ベビー布団のトンネルくぐりかわいい♪♪おめめパッチリ(*め_め)!
木のおもちゃかわいいですね!サファリバス、うちの娘も持ってました~。プチストーカー時代ってありますよね(* ̄m ̄)なつかしくてカキコしちゃいました。。あ、私も大阪に住んでます♪また覗きにきますね~☆

URL | naoayu #LqqohUQw
2006/02/28 11:05 | edit

LICAさんはじめまして♪
遊びに来てくれてありがとうございます☆
ブログはじめたらまた教えて下さいネ♪


naoayuさんはじめまして!
Hirokoちゃんのところから来てくれたんですね♪
嬉しいデス☆ありがとうございます(*^▽^*)
まだ今はママにべったりでもかわいい方かなぁ。。
魔の2歳児時代を考えるとね・・・(笑)
同じ大阪同士これからもよろしくでーす(^^)ノ

URL | mie #-
2006/03/01 08:44 | edit

コメントの投稿

Secret

