my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

木工事  

週一回、現場に顔出してます。
建具が付いてたり、ユニットバスが入ってたり、行く度に少しづつ変化があり、楽しい☆

今週は階段が出来てました♪♪
この部分は壁が出来て、ムフフ(^m^*)なモノが付きます^^
でも、こうやって見ると、オープンでもよかったかもーって思ったり。。




階段を上がっての2階。
当初は窓の部分が収納やったけど、窓にしてホントよかった~




1階のキッチンカウンターも出来てた!!
早く住みたーい!



category: イエ

tb: --   cm: 2

コメント

まるこめです。

みるみる出来上がってくる今が一番楽しい時ですね。
男の子3人のお家はさぞかし賑やかになるでしょう。

とっても素敵な写真とお家づくりに
mieさんのご家族の良さがビシビシ伝わってきます。
もう一息頑張ってください。また来ます。

URL | まるこめ #qbIq4rIg
2010/12/21 23:59 | edit

Re: タイトルなし

まるこめさん

こんにちは~コメントありがとうございます。

家づくりってこんなに大変とは思いませんでした^^;
一生に一度の事でしょうから・・・
出来るだけ悔いのないようガンバリマス!

IKEAのミラーキャビネット購入しましたよ!
取り付けが楽しみです♪

URL | mie #-
2010/12/22 13:37 | edit

コメントの投稿

Secret

