my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

仕上げ工事  

木工事がほぼ終わり、年末から年始にかけて仕上げ工事が始まってます。
キッチンも入り、照明も付いてるところも♪
どんどんお家が出来てます!!

クロスが貼られると、部屋がパァっと明るくなりました☆
梁にもオイルが塗られてます。
最初見たときは、濃かったかも・・・と心配でしたが、白い空間を引き締めてくれてる感じで、アリかも?!と思えるように^^;

ダイニング1


三本柱も初登場!!
柱の向こうがささやかなタタミスペースです。

タタミ1


マリンランプも~~♪♪
カワユス~(*´∀`*)

ランプ1


階段部分のムフフなモノも!!
チェッカーガラスの小窓です♪

階段1

小窓1


色の違いが分かりづらいですが、1Fトイレの水色の壁!!
上部にもチェッカーガラスが入ります♪

トイレ1


やっぱり、各スペースの狭さが気になりますが、「住めば都!」になると信じてます☆



category: イエ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

