my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

マンションのインテリア①  

引越しの日程も決まり、箱詰め用のダンボールも貰ったけど、荷づくりが全然進まない・・・。
処分する物もいっぱいあるし、まだ生活で使う物は片付けれないし。。
只今、部屋の中はごちゃごちゃっす(T_T)


引越しする前に、思い出になるよう部屋の写真を撮りました。
2LDKでしたが、広めのLDと間取りは気に入ってました☆
各部屋もリビングに面してるので、子供が小さかった頃は、嫌でも^^;目が届くので、よかったと思う。


子供が小さいから片付かない・・・と諦めていたインテリアも、工夫して素敵に暮らしてる人達を見習って、自分なりに楽しんだ♪

DIY第一号↓↓
カラーボックスに扉を付けたり。




キッチンカウンターの上に棚を作ったり。




飾り棚も色々作ったなぁ・・・(=_=)



マンション4

マンション2

昔に比べて、インテリア・雑貨熱がすっかり冷めてしまってるので、
飾り棚も飾ってる雑貨も何年も前に作ったり、買ったモノばかりっす^^;

新居では、落ち着いた大人なインテリアを目指そうと思ってます☆

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

