my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

飾り棚  

朝から一日雨でした。
でも外に出かける用事もなく家でのんびり♪
雨の日は三男もよく寝てくれるので、自分時間がいっぱい取れました♪
アルバムの整理をしたり、部屋の中をイジイジ。
って言っても飾り棚の雑貨を移動するぐらいなんだけどね^^;
でもこんな事してるときが至福の時間。。
飾っては離れて見てチェック♪が楽しい。
棚の上を少しスッキリさせました☆



三兄弟の赤ちゃん時代の写真を。。



チョコ君も移動して新しい棚をつけてみた。。




チョコ君とダイニングの照明は子供部屋に移動。。



こっちは超シンプルに。。








スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 3

コメント

mieちゃんこんにちは~♪
春はポカポカしてくるとなんとなーく模様替えがしたくなってくるよね~。
明るいおひさまの中でどの雑貨が一番似合うかなぁ。。。♪
なんて考える時間がとっても楽しかったりして★



お子ちゃまのお部屋の鳥さんとってもかわいー♪

mieちゃんのお手製かなぁ。。。・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・

URL | 姫 #-
2006/03/03 15:37 | edit

mieちゃんおひさ☆
木のおもちゃ可愛いなー♪
おもちゃコーナーも可愛い!
でも三男君はプチストーカーなのね(^m^)
お風呂場で(≧▽≦)うっきゃっきゃっ!!
可愛すぎるーママが大好きなのね(´ー`)

棚に飾ってある小瓶めちゃめちゃ好みです。
あれってアンティーク?
かわええーーー。
余白を生かしたディスプレイ。。素敵♪

URL | れん #-
2006/03/06 20:44 | edit

姫~こんちは♪
模様変え楽しいよねぇ☆
趣味を通り越して、もはや病気かも・・・(^▽^;)
子供部屋の鳥は自分で描いてん♪
ペンキ塗り楽しかったよー♪

れんちゃん、久しぶり~
三男のストーカーぶりには、ホント参ってるねん。。
まぁ今はこういう時期だと諦めてマス^^;

茶色の瓶かな?
3年程前に買った物なんでよく覚えてないねんけど、チェコのガラス瓶とだけ書いてたわ。。
ディスプレイ・・・ついつい飾りすぎちゃうねんなぁ~センスのいい人が羨ましい!(>_<)

URL | mie #-
2006/03/08 16:42 | edit

コメントの投稿

Secret

