my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新調  

年末にカメラのストラップを新調♪
今まで付属の黒いストラップを使ってたんやけど、やっと気に入るモノを見つけた^^

キャメル色のレザーです。
いい感じに馴染んでくれますように~~

こちらで購入



スポンサーサイト

category: カメラ

tb: --   cm: 2

コメント

mieさま、遊びにきました。

お子様の写真がとっても雰囲気あって上手だなーって思ってました。
PENでしたかー。私もほしー。
キャラメルレザーもグー。

そういえば、今年買った娘のランドセルもキャラメルレザーです。
娘が選んだのでびっくりしました。

これから続くmieさまのお家づくり楽しみにしてます。

URL | まるこめ #-
2011/01/16 07:27 | edit

Re: タイトルなし

こんにちは♪

カメラはまだまだ使いこなせてなくて・・・^^;
でもストラップはお気に入りで、持って出掛けるのが、より楽しくなりました!

キャメル色のランドセル~いいですね!
憧れます*^^*
おしゃれな娘さんですね!!

家の方は、もうすぐ引き渡しで、只今買い足す家具を物色中です♪

URL | mie #-
2011/01/18 18:44 | edit

コメントの投稿

Secret

