my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

竣工検査  

昨日は引き渡し前の、設備説明と施主検査でした。
室内もキレイに掃除されて、今すぐにでも住めそうです!!

最新のキッチン・お風呂の設備に感動し、太陽光の売電も楽しみの一つです☆

母親の部屋のクローゼットの内部(棚の位置とか)が希望と違ってたので、修正して貰うほかは、クロスやフローリング等で気になるところも特になくって言うか、引渡し後でも対応してくれるとの事だったので、細かくチェックはしませんでした。。^^;

いよいよ、来週は引渡しです!
ベッドや椅子など、大物家具も当日に届く予定なので、あっという間にモノで埋まるんやろうなぁ~~


少し前の外観。
正面、玄関部分を見上げたところ(ダウンライトもまだやし、扉も開けっぱやけど・・・^^;)

玄関1
スポンサーサイト

category: イエ

tb: --   cm: 2

コメント

こんばんは!

blogにコメントありがとうございました☆
竣工検査、お疲れ様でした!

外壁同じですね(^○^)
そしてそしてトイレのペーパーホルダー
オソロです!!

写真撮るの私も好きです!

癒されました☆彡

URL | ことり #zNQx2PFo
2011/01/24 21:06 | edit

Re: こんばんは!

コメントありがとうございます♪
お返事が遅くなり、すみませんでした!!

ペーパーホルダーもお揃いでしたかぁ(^m^*)
アレ、かっこいいですよね♪
他にもオソロあるかもですね♡

またブログにお邪魔させて貰います☆

URL | mie #-
2011/01/28 20:58 | edit

コメントの投稿

Secret

