my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

引渡し&引越し  

無事に引渡し・引越しも完了して、新居での生活が初まってます♪
まだ、外構工事中やし、照明も付いてない部屋や、買い足したい家具もあったりですが、なかなかの住み心地です☆


最悪やったのが引越し当日!

「当日は8時~8時半の間に行きます。」と引越業者さんに言われてたのに、

起きた時間は7時50分!!
まさかの寝坊!
子供達も慌てて学校へ!
私は取りあえず化粧!(笑)

業者さんの到着が遅れたので、何もなかった様に振舞えましたが、嵐のような30分間でしたぁ^^;


*****

今やモノで溢れて、生活感満載な我が家ですが、引渡し直後の何もない我が家。


玄関を入って、正面のニッチ。
照明の影がイイ感じ♪

玄関3


リビングドアと4つの小窓。
お気に入りポイントのひとつ。

リビング4


やっぱりいいわ~~無垢の床!

床1


ダイニング~タタミコーナー端から端をみたところ。

リビング3

反対側。
ダイニング3


よくある普通のシステムキッチンです^^;

キッチン2



洗面所。
奥がトイレ。壁の色がお気に入り♪
上部はカスミガラスが入ってます。(チェッカーガラスではなかった・・・ちょっとショック)

洗面3


寝室は緑色♪

主寝室1


色々悩んで、決断した9ヶ月間。
こんな感じに仕上がりました^^
吹き抜けやロフトもない、普通のおうちですが・・・満足してます☆


少しづつになると思いますが、各スペースの詳細、家具が入った様子、お気に入りや残念ポイントなども紹介していきたいと思います☆

更新意欲を高める為、ランキングに初参加してみます!
よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト

category: イエ

tb: --   cm: 2

コメント

まず、おめでとうございます!!

やりましたねー
大変でしたねー
やっとですねー

とっても素敵に仕上がりましたね。
すばらしいです。

IKEAのミラーキャビネット導入されたのですね。
お店で見るより実物は大きいですよね。

これから始まるコダワリポイント報告も楽しみにしてます。

URL | まるこめ #-
2011/02/18 22:54 | edit

Re: タイトルなし

いつもありがとうございます☆

長かったような・・・短かったような・・・
ハードな数カ月でしたぁ。。

IKEAのミラーはめっちゃ重いですね~~
大きさもかなりありますが、教えて頂いた通り、圧迫感もなくて、収納力抜群で気に入ってます♡

まるこめさんのお宅と比べると、我が家はお恥ずかしい限りですが、これからは心地の良いインテリアになるよう頑張ります☆

URL | mie #-
2011/02/19 18:37 | edit

コメントの投稿

Secret

