fc2ブログ

my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

初仕事♪  

月曜日から仕事行ってます。
仕事内容は簡単な伝票作成や電話応対などの一般事務です。
10年ぶりの社会復帰でドキドキでしたが、なんとかやってます^^;
職場の人達もみないい人ばかりでした~♪
殆ど正社員の事務のお姉さんと二人っきりなんだけど、見た目より(失礼^^;)優しく、丁寧に教えてくれるので助かります☆
まだまだ覚える事も多く大変そうですが、私の為に新にロッカーやデスク、PCまで注文してくれてるので期待に答えられるようがんばるっす!
新しい環境、なんか新鮮です。。

ネスカフェカフェラテに付いてたチョコペンのおまけ。
↓うさぎのつもり♪  
 



スポンサーサイト



category: ヒビ

tb: --   cm: 2

コメント

はじめまして~
ネットサーフィンしてて辿り着きました~
nanaといいます~♪
とっても可愛らしく素敵なブログですね♪
3人の息子サンがいるとは思えない シンプルなお部屋で!感動すら覚えました~
仕事にもふっきされたとの事で、何かと大変だとは思いますが頑張って下さいね~
また遊びに来させてもらいますね~
よろしくお願いしますm(__)m
 
うさぎちゃん かわいいですよ!!

URL | nana #-
2006/03/16 11:43 | edit

nanaさん、はじめまして♪
たどり着いてくれてありがとうございます(*^^*)
部屋は片付けても片付けても散らかされますが、負けずにがんばっております^^;
nanaさんはハンドメイドのショップをされてるんですね!
すごーいな~器用な人、憧れます☆
こちらこそよろしくお願いしまーす(^▽^)ノ

URL | mie #-
2006/03/18 18:06 | edit

コメントの投稿

Secret