my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

新居用に購入した物 【ダイニングチェア】  

末永く使える物を・・・と思い、Yチェアを!!
やっぱり座り心地も抜群☆
ビーチ材のオイル仕上げにしました。




こちらは無印のオーク材アームチェア
アームが付いてるので、ゆったり座れます☆




あとは今まで使用してたイスとで、やっと6人分揃いました。

今はこのイス達に合わうダイニングテーブルと、PC周りの小物をまとめれるキャビネットを物色中!


でも、妹家族が遊びに来ると、合わせてで10人!
スツールや予備のイスを足してもあと2脚足りない・・・(-.-;)
コンパクトなスタッキングチェアも欲しいな~~


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

