my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

脱衣室  

我が家の脱衣室。




初めは洗濯機横に収納を作って貰う予定でした。
用途としては、シャンプー等のストック保管と家族の下着とパジャマを収納。
下着・パジャマ等は無印の引き出しケースに入れようと考えてました。
でも、よくよく考えると、収納の扉を開けて、また下着やパジャマを取るのに引き出しをあける・・・
ちょっと面倒ではないかい?? 
それならチェストをそのまま置いた方が使いやすそう!と思い、収納はなくして貰いました。

チェストも色々悩みました。。
濡れた手で触ったり、湿気がこもるので、鏡面仕上げのお手入れのし易いものがいいのか・・・
でもあんまりしっくりくるものもないし・・・
カゴを使っての見せる収納もステキやし・・・

で結果、無印のチェスト+ユニットシェルフの組み合わせにしました。(無印様様です^^;)
上部のカゴ内にはシャンプーなどのストック。
使用頻度の高いタオルはそのまま棚へ。
なかなか気に入ってマス^^




そして地味に役に立ってるのがコレ



バスタオルやバスマットをちょっと干すのに大活躍!
今もびしょ濡れになった次男の制服やバックを掛けてます^^;


これはプレゼントに貰った物♪
とってもいい香り*^^*




にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。