my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

トイレ  

先日やっとトイレに棚を付けました。
これで、紙が!!って事がなくなった(笑)
カゴには見せたくない、トイレクイックルなどを入れてます。




この棚板は実家を取り壊す際に、除けて貰った30年近く前のモノ。
なのに、まだまだしっかりしてるし、イイ感じの色になってます☆




2階も同じモノ。
棚受けは三角と四角と変えてみた。




あわーいモスグリーンやけど、1階の水色の壁の方がお気に入り♪




1階トイレ。

トイレ1

トイレ2



トイレは意外と1番気に入ってる場所かも^^


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ






スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 5

コメント

初めまして♪

足跡からお邪魔しました。

とっても素敵なお家で羨ましいです☆*

水色とモスグリーンのトイレどちらも
素敵です^^

これはペイントではなくて、壁紙ですか?

我が家もリビングをグリーンにしたくて
寝室の色とか好みなんですが・・


これからも新居の記事楽しみです。
また遊びに来させて下さいね。

URL | miku* #-
2011/04/23 21:39 | edit

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

 |  #
2011/04/24 11:16 | edit

Re: タイトルなし

miku*さん

はじめまして!
遊びに来てくれてありがとうございます☆

うちの壁は、すべて壁紙です。。
壁を好きな色に塗るのって楽しいですよね!

miku*さんのお宅も拝見しました。
好みのインテリアだったので、とっても参考になりましたぁ*^^*
グリーンのリビングが似合いそう♪

私もまた遊びにいきまーす(^▽^)ノ

URL | mie #-
2011/04/25 11:59 | edit

はじめまして♪
随分前にオウチブログをはじめたときにつけていただいた
足跡からお邪魔し、それから楽しみにブログ拝見してます♪

素敵なオウチですねー!
我が家の完成は約2年後なのでまだまだですが、
参考にさせてくださーい☆☆

壁紙のアクセントがとってもイイですね♪
また遊びにきまーす(*´∇`*)

URL | seemama* #-
2011/04/26 23:35 | edit

Re: タイトルなし

seemama*さん

はじめまして!
ブログ見て頂き、ありがとうございます♪

これからお家を建てるんですね!!
いいなぁ~♪
住み始めると、こうすればよかった!と思うところがちょこちょこ出てくるので、
もう一回家作りしたいです(笑)

どんなお家になるのか楽しみにしてますっ☆

URL | mie #-
2011/04/27 12:37 | edit

コメントの投稿

Secret

