my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

念願の!  

昨日はMIYAちゃん、リエちゃんとランチへ☆
念願のこはるびよりさんです!




いろんな人のHPやブログで紹介されてて、めっちゃ気になってたお店!
やっと行けました~♪
噂通り、とーっても素敵なお店でしたぁ。。(´ー`)
食器も家具も店内のインテリアも何処見てもイイ!!
オーナーさんのご自宅もきっと素敵なんだろうなぁ・・・
激しく気になりますっ。
ランチも美味しいし、言う事なしのお店☆☆☆☆☆(五つ星!)
トイレの洗面台もこだわってるの↓




センスのいいお店はトイレも素敵。。
また行きたいなぁ♪
この日は三男をばーちゃんに預けてたので、ゆっくり、まったり出来ました。

ランチのお次は浜寺の住宅地にある「遊」さんへ。
古い民家を改装した、これまた雰囲気のある建物。
その中にある「Kocka」さんという雑貨屋さんで、お留守番してる三男へのお土産に、はりねずみの車を購入。
味のある生地や古い家具も置いてましたよ♪





その後はオヒサなリエちゃんちへ。
雑貨のディスプレイも少し変わり、またまたイイ感じになってました。
で、初チックル!めっちゃ可愛かったぁ。。(≧▽≦)
もう元気一杯!私達がお邪魔てた2時間、ずっと動いてました^^;
元気な事はいい事です☆
どんべいは落ち着きのある余裕のお出迎えをしてくれました♪
人懐っこくてペロペロ手を舐めてくれてくれるの。
あぁワンちゃんのいる生活は楽しいだろうなー。
まぁ三男もペットに近いものがありますが。。^^;
お茶を頂きながら、雑誌を見たり、大好きな雑貨やインテリアの話。
こういうの楽しい♪
とっても充実した1日を過せました(*^^*)
MIYAちゃん、リエちゃんありがとでしたー♪
スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

