my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

洗面所  

洗面所っていうか、トイレとお風呂に行く途中にある洗面台。。
INAXのピアラ。
メーカーさん標準設備なので、安かったのが選んだ理由^^;
シンクが深く、壁から蛇口がでてるモノがよかったので、使い勝手も良くて、まぁまぁ気にいってます☆

我が家のメンズは、何するのも雑!!
使う度に、蛇口周りを水浸しにする・・・
マンションに住んでた頃は、アイツら!!と気が付いたら拭取ってましたが、引っ越してからは、そういうストレスがなくなりました◎

白い壁に白い建具に囲まれた白い空間。
マリンランプも白なので、タオルバーも白いモノにしました☆
上部ガラスから水色が見えるが空っぽくて(ちょっと良く言いすぎ^^;)気に入ってる♪

鏡はイケアのもの。
奥行が20cmもあるので、取り付けるまでは圧迫感が心配だったけど、全然気にならず、収納力抜群。

洗面1


床はよくありがちなテラコッタ風のクッションフロア^^;
水周りなので、無垢床と違い、気にしなくていいのが楽。
トイレは白にしました。




建具はモールディングも何もなく、つまんなかったのでドアプレートを付けててみた。



残念な引き戸なので、枠に付けるしかなかった。。。
やっぱり残念。。。



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

