my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

2011 GW  

今年のゴールデンウィークが終わってしまった~~
私は29日~5日まで連休でしたぁ♪
6日は出社して7・8日はお休み。
今日も仕事でしたが、ぜーんぜんやる気がしませんでした。。(´Д`)
早く生活リズムを戻さねばっ。


こんなにお休みがあったのに、もちろん今年も遠出はせず・・・( ̄m ̄*)
地元でのんびり過ごしてました^^;


GW初日は三男の小学校の初参観でした。
やっぱり1年生はかわいいね♡
観てるだけでほのぼのします(*´∀`)
三男も張り切って手を挙げて、よく発表してました☆

が、授業も後半になってくると、飽きてきたのか・・・

ふでばこ(ポケモン)を立てて、何やらブツブツ言ってます。。
さし(ポケモン)や消しゴム(ポケモン)でガサゴソ遊びだし。。
三男の机の上で空想ポケモンバトルが始まりだした・・・((((((;゜Д゜)))))))

周りにお母さんお父さんがいっぱいいるのに、全然緊張感もなく、マイワールドに入ってしまったみたい!?(゜∀゜;ノ)ノ
どんだけ後ろから、ちゃんと聞きなさーい!!と叫びたかったか・・・
イライラしながら、しばらく様子をみてましたが、マイワールドから戻ってくる気配がなかったので、一番前の席でしたが、端の列だったので、横まで行って呼び戻しました・・・(ー`´ー)


ほかの日は、甥っ子がお泊まりに来たり、公園でボール遊びしたりして過ごしました♪


一応三男の為に、メインのお出掛けとして、いちご狩りにも行きました!
食べまくるぞ~と気合い入れて行きましたが、そんなに食べれるもんじゃないよねぇ。。
ビニールハウスの中は暑いし、イチゴもぬるーい感じやし・・・(・∀・;)
でも三男は楽しんでくれてたし、私も初体験だったので行ってよかった。
葉っぱに隠れてるイチゴはひんやりして美味しかったし♪


中学生のお兄ちゃんずはクラブや友達と出掛けたりで、家族揃ってお出掛けは、久しぶりに居酒屋さんへの外食だけ。
色んな料理をちょこちょこ食べれるので、子供達もいつもより食欲旺盛・・・((((((;゜Д゜)))))))
お酒のおつまみにチビチビ食べる料理も、あっという間になくなるし・・・(゜∀゜;ノ)ノ
次は絶対バイキング!と強く思った日でした!


あとは放置状態だった庭造りに着手!
がんばりましたよー!!
お庭の記事はまた後日☆


スポンサーサイト

category: オデカケ

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

