my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リビング・ダイニング  

リビングスペースです。




ソファとテレビ以外、何もないです・・・^^;
ソファは無印のモノ。
6、7年程前に購入しましたが、今回はカバーだけ新調。
でも2シーターはやっぱり小さいわ~(´Д`)

ソファの後ろの壁が寂しかったので、先日、飾棚をつけました☆
ホントは、ココに取り付ける為に、またまた実家を取り壊す際に除けてた板があるのですが、まだビスを打つのが勿体なくて、押しピンで付けられる軽いモノにしてます(・∀・;)
ファブリックパネルを飾ってもいいかなぁ♪とも考え中。。( ̄m ̄*)

少しでもタタミスペースを・・・という、旦那とばーちゃんの希望でしたが、作って正解!
やっぱりゴロゴロするのはタタミの上が気持ちいい(*´∀`)


こちらはダイニングスペース。



まだテーブル買ってないの。。(´Д`)
なかなか思うようなモノに出会えず、テーブル欲しい熱が低下中。。
テーブルに合わせて、キャビネットも欲しいので、こちらもそのまま。。




窓の下はPCコーナーとして、知り合いの大工さんに作って貰ったデスクを並べてたんですが、ついつい物も置いてゴチャついてしまうし、ちょっとイメージと違ったので・・・撤去しました。。
大工さんゴメン!(T_T)
今はマンションから持ってきた、無印のシェルフにパソコンやプリンター、化粧品を収納。


全体です。。



キッチン合わせて、17畳程の広さ。
こじんまりしてますが、家族の距離が近くなるので、ヨシとしてます^^

記事書いてたら、ちょっとテーブル欲しい熱が上昇してきた(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

スポンサーサイト

category: インテリア

tb: --   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。