my pleasant home

ケンカしたり、怒ったりするけれど、毎日が楽しい我が家。 日々の暮らしの覚書です。

スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

最近の子供の事  

今日は小学校の運動会でした☆
毎年9月にあるんやけど、今年は工事が入るらしく、初めて6月開催。
とーっても天気がよくて、暑かったぁ(´Д`)


三男も元気いっぱい笑顔のダンスでした♡




++++++++++++++++++++


先週は台風が接近中の雨の中、長男は北海道へ修学旅行に行きました。
天気が心配でしたが、北海道は晴れてたみたい♪
旭山動物園に富良野、サイクリングしたりラフティんグしたり・・・
最終日は小樽観光して帰ってきました。
いいよなぁ~~北海道!
とっても楽しかったみたい(*´∀`)

おみやはばーちゃんリクエストの北菓楼のバウムクーヘンとフルーツケーキ。
他にも北海道限定ハイチュウやじゃがりこ・・・なんかいっぱい買って来てくれました^^;
バウムクーヘンはふわふわ♡
フルーツケーキはしっとりでもっちり♡




旦那には父の日も兼ねて、北一硝子のビールジョッキも!
光の当たり方によって、紫色に見えたり、青色に見えたり、不思議でキレイなグラスです。



また思い出が増えたね♪



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

category: コドモ

tb: --   cm: --

